セレーナ・ゴメスのコスメブランド「レア・ビューティ」のベースアイテムは48色展開に

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セレーナ・ゴメスのコスメブランド「レア・ビューティ」のベースアイテムは48色展開に

セレーナ・ゴメスがプロデュースするコスメライン「Rare Beauty(レア・ビューティ)」について、新たな情報が明らかになった。『インタビュー』誌に掲載された記事のなかでセレーナは、コメディアンで友人のエイミー・シューマーに対し、今後の計画について率直に語っている。

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「必ずしも自分を美しいと感じるために必要なものについてではなく、自分が気分良くいられる方法を探すことについての会話を始めたかったの。私の世代は、外見について“こうでなければ”という大きなプレッシャーを受けているわ。私はそのプレッシャーを少し取り除くためのコスメラインを作りたかった」

セレーナによると、レア・ビューティのファンデーションとコンシーラーは、48色展開になるとのこと。使いやすさや安全性も重視しているようだ。

セレーナがコスメブランドの立ち上げを計画していることが最初に伝えられたのは、昨年8月。そして今年2月には、セレーナが自らそのブランドに関する詳細を明らかにしていた。「皆さん、私が2年前から取り組んできたこの特別なプロジェクトについて、正式に発表できることになりました。北米のセフォラで今夏、ローンチします!」

また、レア・ビューティのインスタグラムアカウントはセレーナについて、次のように説明した。「ブランドの創設者であるセレーナは、私たちの誰もがユニーク(唯一無二)、またはレア(まれな)な存在だと考えています」

「ですが、現在ではあまりに多くの人たちが、非現実的で実現不可能なことを目指さなければいけないという考えにとらわれています。レア・ビューティは、私たち自身を受け入れます。そして私たちの不完全さのなかに、美しさを見出します」

セレーナは自身のインスタグラムに投稿した動画で制作の舞台裏を紹介。それによると、ラインには口紅とアイメイク、チーク、ハイライトなどが含まれるとみられている。

セレーナはまた、この動画のナレーションのなかで次のように語っていた。「レアであることは、自分自身を受け入れること」「…私たち全員が自分を誰かと比べるのをやめ、自分自身のユニークさを大切にするようになれればいいと思う」

『WWD』誌は昨年8月、セレーナが「パフュームとコスメ、スキンケア、ヘアケア、石鹸、エッセンシャルオイル」を含むラインの発売に向けて特許と商標登録を申請したと伝えていた。

コスメ以外でも、セレーナはコーチやプーマなど、ファッションの分野で数々のブランドと提携。さらに、ディスカウントストア大手Kマートとは2010年に衣料品ブランド「Dream Out Loud」を立ち上げている。 From Harper’s BAZAAR

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